Tuesday, January 31, 2012

宇多田 ヒカル

Utada Hikaru

(Pic source)

子どもから宇多田ヒカルさんをききました。今宇多田さんは休んでいますから宇多田さんの古いおんがくをきいています。宇多田さんのこえがおもしろくて、いいです。そして宇多田さんのlyricsはdifferent because she explores so many different aspects of life and love.

宇多田さんのうたがぜんぶ好きです。わたしのiTunesの中で "Traveling""Flavor of Life" が一番ききました。(Looking solely at the play count.)

宇多田さんのPVはおもしろいです。"Goodbye Happiness" が一番好きです。たのしいPVです! (このうたは宇多田さんのさいごのうたbefore her hiatus。)



それから宇多田さんはおもしろい人です ^______^  宇多田さんはくまが好きです。


このくまsuitがほしい〜〜〜

3 comments:

  1. はじみえまして!
    わたしもうただひかるがすきです。2010にキングドムハーツをしました。うただひかるのうた "Simple and Clean" は theme song ーいいですね!このうたもとてもいいですね。まえうただひくらのうたをききません, except in the キングドムハーツゲーム。
    いいおんがくですね!

    ReplyDelete
  2. はじめまして!

    キングドムハーツはいいゲームですね~ わたしのポッドキャストはゲームです。 

    宇多田ヒカルさんのおんがくはとてもよかったです。 Youtubeで聞くことができます。 Hopefully you will find more songs from Hikki that you will like!

    ReplyDelete
  3. はじめまして。
    わたしもひっきさんがとても好きです。わたしのいちばん好きなうたがSAKURAドロップスとKremlin Duskですよ。キングダムハーツのSimple and CleanとSanctuaryとPassionがとても好きです。ひっきさんのディスコグラフィーがありますよ。

    ReplyDelete