Thursday, January 19, 2012

ふゆ休み

みなさんこんにちは〜! ひさしぶりですね〜 わたしのふゆ休みはとてもたのしかったです。 たくさんたべものをたべました。とくに日本りょうりがおいしかったです。 一ばんラメンやがよってこやです。 ぱいたんラメンとチャシュライス(chashu rice)がすきです〜 ハワイのラメンやはニューヨークのラメンやよりとてもおいしいです。

もちろんビーチにいきました。ハワイのビーチがゆうめいですよ。ワイマナロのベロスビーチ(Waimanalo's Bellows Beach)がすきですから人がすくないときれいです。いもうととブーギボーヂング(boogieboarding)をしました。あとでシアブアイス(shave ice)をたばました。 ヨールキチェン(Your Kitchen)のシアブアイスが一ばんシアブアイスです。これはふじやまシアブアイス。(They make their own ice cream and syrups too!)

4 comments:

  1. そのポスットをよみましたから今わたしはたべたいですよ!わたしもふゆ休みたくさんたべものをたべました。

    ReplyDelete
    Replies
    1. かないしゃさんよろしく! はい、ふゆ休みにたくさんたべましたですね。ふゆ休みにどこへ行きましたか。 何をいちばんすきなたべものですか。

      Delete
  2. Duckyさん

    とてもきれいなビーチですね!
    ハワイには日本のたべものがたくさんあっていいですね。
    シェイブアイス(shave ice)はにほんごでかきごおりといいます。
    まっちゃのかきごおり、とてもおいしそうですね。

    TA みやもと

    ReplyDelete
  3. おはようございますみやまと先生、かきごおりですね。 あらいがとう! マンハッタンにかきごおりがありますか。

    ReplyDelete